2014年10月の走行記録

めっきり寒くなってきましたね。というわけで先月の走行記録。


    • 走った日:27日
    • ローラー:21日
    • 外を走った日:6日
    • 距離:814.58 km
    • タイム:32:17:34
    • 獲得標高:3,632 m
    • カロリー:25,329 C


 週末に天気の良い日が多く、ロングライドも出来たのでかなり乗れた月でした。この乗り込み方ならエンデューロでもある程度は走れる…と思っていたのですが、結果はこの通り。まぁ、身体もフレームも無事なので、事故も良い経験と思ってまた来年頑張ろうと思います。とにかく今はローラーをぶん回したくて仕方が無いのですが、まだ傷が癒えきっていないので様子見です。


11月に向けて

 そろそろ本格的にオフシーズンに突入。峠を走れそうなのも今月までかなといった感じです。寒い中、外で走るのはなかなか苦手なのでインドア派自転車乗りの本領発揮、ローラー乗りまくりな冬になりそうです(まぁ例年通りですが)。まずは傷を癒してからになりますが…ローラー乗れないとストレスが溜まっていけません。オフシーズンのため、躍起になって体力やパワー維持をしなくていいのだと割り切りたいですね。色々と試したいメニューもあるので、傷が治ってからはじっくり乗り込もうと思います。