7月の走行記録

7月はやや抑えめの練習量となりました。

    • 走った日:20日
    • ローラー:18日
    • 外を走った日:2日
    • 距離:546.56km
    • タイム:22:21:42
    • 獲得標高:1,864 m
    • カロリー:16,382 C


前月の走行時間が26時間だったのでそれに比べるとかなり練習時間が落ちています。3連休にしっかり乗れなかったのが響いていますね。出力ベースのローラー練習が出来るので時間あたりの効率は改善しているとはいえ、絶対的に乗る時間を増やさないと速くなれないので…。今月からちょっとだけ平日に朝ローラーを取り入れているのですが、あまり追い込めないし時間も限られているのでなかなか難しいところです。


(埼玉県上尾の榎本牧場。いつの間にか家屋がリニューアルされてました)


榎本牧場ジェラートが美味しい季節です)

8月に向けて

9月第一週目の日曜がいよいよ全日本マウンテンサイクリングin乗鞍(長い)ので、週末になるべく峠練を入れないとマズいです。平地の速度はじわじわ上がって来ているのですが、ヒルクライムのタイムが去年からほとんど向上していないので…やはり山に強くなるには山に登らなければ。