2014年3月の走行記録

遅ればせながら3月の走行記録。ようやく暖かくなって外で乗れるようになりました。



(日高市・高麗家住宅での一枚)

    • 走った日:21日
    • ローラー:19日
    • 外を走った日:2日
    • 距離:766.40 km
    • タイム:23:44:06
    • 獲得標高:1,604 m
    • カロリー:30,323 C


 走行距離は先月より少ないものの、走行時間は先月よりも多い結果になりました。先月はローラーオンリーでしたが今月はちょっと外で乗れたのでその所為だと思います。3月の練習内容としては高負荷短時間にシフトしていったのですが、その事が祟って封印されし左膝裏が痛んで来てしまい、接骨院に通う事になってしまいました。オーバートレーニングと練習前後のストレッチ(アップ・ダウン)不足と診断されました。トレーニングはともかく、ストレッチを怠っていたのは自業自得も甚だしいので反省…。

4月に向けて(今後のレース予定)

ある意味レースよりも激しい戦いの、富士の国やまなし Mt.富士ヒルクライム(長い)エントリーも無事通過し、また全日本マウンテンサイクリングin乗鞍(長い)も運良く抽選に受かっておりました。現時点で参加予定のレースは下記の通り。

7月と8月がブランクであるため、何かレースがあれば参加したいなと思いますが…。とりあえずは目前に控えたツールド八ヶ岳、脚をしっかり治して全力を出せるように調整していきたいです。