2013年11月の走行記録(&10月の走行記録も)

先月の11月は大会直前と大会以外は全部ローラーでした。いつも通り。

    • 走った日:24日
    • ローラー:22日
    • 外を走った日:2日
    • 距離:905.94km
    • タイム:27:36:04
    • 獲得標高:4,236 m
    • カロリー:37,401c

 土日が割と仕事で潰されていたものの、平日ローラーと筋トレがそれなりに継続できているお陰か、最近はいつもの心拍数でも苦しさがちょっと減った気がします。LTインターバルもちょっとずつ慣れてきました。ただ慣れて来て楽に感じるようになると成長が止まっちゃう気がするので、心拍数を(計算に拘らず)ちょっとずつ上げていかなきゃなと思っています。ヒルクライムは甘利山の大会で今年の締めとなりました。厳しいコースでしたが、来年はもっとタイムを縮められるように頑張りたいです。


(甘利山大会・前日試走での1枚)

12月に向けて

12月は7日にある袖ヶ浦エンデューロにチームで参加します。このエンデューロは今年で3回目となりますが、色々と思い入れの強い大会です(雨が降ったり強風で中止になったり)。チームとしての力は正直無いので順位を狙う事はできませんが、個人としては少しでも長い時間先頭集団に混じり、新城選手と走るのを楽しみたいと思います。付いて行ける脚が出来ていると良いですが…。

おまけ;10月の走行記録(先月アップし忘れてました)

    • 走った日:24日
    • ローラー:23日
    • 外を走った日:1日
    • 距離:842.31km
    • タイム:23:39:44
    • 獲得標高:665 m
    • カロリー:33,629C