2013年8月の走行記録

8月は体調がダウナーのためあまり走れず、4ヶ月連続の1,000km達成はできませんでした…。

    • 走った日:17日
    • ローラー:16日
    • 外を走った日:1日
    • 距離:607.99 km
    • タイム:17:56:03
    • 獲得標高:2,289 m
    • カロリー:25,134 C

 ちょっとした持病が8月の中盤ころから発病してしまい、8月最後の2週間では4日しか走れませんでした。乗鞍HCにまでにはなんとか走れる程度まで回復したものの、山も1回しか登れず、練習量の少なさは心残りです。とはいえ無事に大会出場できただけでも良しとしないといけませんね。筋トレだけは継続して続けていますが、やっぱり自転車乗りは自転車に乗るのが一番の練習になりますし。

  • 9月に向けて

9月は(もう終わった乗鞍は除いて)大会エントリーをしておらず、次に予定している大会は11月にあるヒルクライムチャレンジシリーズ・甘利山大会です。11kmと短いながらも斜度9.6%というかなりタフなコースなので、今からきっちり練習して臨みたいです。9月は自転車にとってかなり好条件の気候になるので、外を走る回数も増やしたいです。まずは持病をきっちり治してからということで。