皇居ポタリング

今日は珍しく朝起きる事ができたので、実家に忘れてしまっていた荷物を取りに行くのに、自転車で行って来ました。そのおり、皇居周辺に立ち寄って何枚か写真をとりました。皇居周辺では、日曜のためか一部道路がサイクリング用に解放されていたのでちょっとだけ走りました。広い道路で走るのはなんとも気持ちよいものです。

帰りは荒川サイクリングロードを通って帰りました。今日は半袖+アームウォーマー+レッグウォーマーという服装でしたが、流石に15時を越えると晴れていても寒いですね。


紅葉が奇麗な木がひとつだけありました。


紅葉とアーニャ(仮)。


形の整った銀杏の木。


それほど沢山の自転車もおらず、快適な開放ロードでした。


岩渕水門での1枚。